カムトライフ

かむとらのことてきとーに

一か月さぼりました

ちょっと書くのが面倒なのとリアルの忙しさもあいまってさぼってました。

少しだけ更新します!

新しい天道杯はじまりました!ですが、一周年とかぶっただけで特別なものではなさそうですね。少し前からでた免疫の勾玉、なんだかんだとってる人はまだ少ないようです。
自分は今回の天童杯をおためしにオールオートで登ってみようと思ってますが、ボーナスがないと強い人相手だとまれに引き分けになってしまいます。まぁ適当に作ったptなのでこれから考えていかないといけないですねえ。
↓こんな感じ(適当of適当)

f:id:reinhardtkamutora:20180829004822p:plain

隠密いなくても天丼でならサドンデスのおかげで案外どうにでもなりますねえ。

もちろん称号はどうでもいいです。

うちのギルメンや能動さんは結構むりくり攻めパでぶったおしてるみたいですけど、そのうち厳しくなりそうですね。免疫の勾玉集めないとな~

 

そういえば小ネタなんですが上の状態までいっていたらアプリが落ちない限り連勝ボーナスを維持できるんですよね!まぁ朝この状態で固まったまま動かなくなることもあるんですがwww

そのうち次元のことも書くかもしれませんけど、リアルが落ち着くまで無理そうです;;

 

あと天道ウズナとライゴウ どっちとればいいんだよって聞いてくる方がいるのでこちらでも答えますと、とりあえず天道ライゴウは神殿でもクエストでも使えるのでお勧めです。というか天ウズナは絶対いないと無理っていう状況になりにくいので、後回しでもいいかも。